Skip to content
Q&A

契約について

Q. ⾒学は可能ですか︖

Q. 利⽤するにはどうしたらいいですか︖

Q. 契約の⼿続きを教えてください

Q. 法⼈と個⼈とで同じメールアドレスで会員登録をすることはできますか︖

Q. 契約後すぐに利⽤できますか︖

Q. 解約はできますか︖

Q. 1つのアカウントをシェアすることはできますか︖

Q. 部署単位で契約はできますか︖【法⼈の場合】

Q. 契約者または利⽤者の情報変更はできますか︖

Q. 利⽤者を追加することはできますか︖【法⼈の場合】

サービスについて

Q. 管理者サイトではどんなことができますか︖【法⼈の場合】

Q. 営業時間を教えてください

Q. ⼟⽇祝⽇も利⽤できますか︖

Q. スタッフは常駐されていますか︖

Q. 電話で予約できますか︖

Q. 施設内でトラブルに巻き込まれた時や不審者、不審物を発⾒したと きはどうすればいいですか︖

料⾦・⽀払いについて

Q. 料⾦体系を教えてください

Q. ⼊会費や初期費⽤、基本料⾦はかかりますか︖

Q. 部署ごとに請求書を発⾏してもらうことはできますか︖【法⼈の場合】

Q. 請求書の発⾏および⽀払いのタイミングを教えてください【法⼈の場合】

Q. ⽀払い⽅法を選択できますか︖

Q. 領収書の発⾏は可能ですか︖

Q. キャンセルせずに利⽤しなかった場合、料⾦はどうなりますか︖

Q. 定額プランはありますか︖

Q. 割引プランはありますか︖

利⽤⽅法について

Q. 予約は何⽇前からできますか︖

Q. ⼊館は予約の何分前から可能ですか︖

Q. 退館は予約終了時間の何分後まで可能ですか︖

Q. キャンセルはできますか︖

Q. 予約時間の変更はできますか︖

Q. ⼊退館の際は、必ずQRコードでの認証が必要ですか︖

施設について

Q. 複合機はありますか︖

Q. 飲⾷は可能ですか︖

Q. 喫煙ブースはありますか︖

Q. 部屋にカギはかけられますか︖

Q. トイレや喫煙、コンビニなどで⼀時的に退館したい

Q. 施設内で会話や電話をすることは可能ですか︖

Q. フロアが複数階ある施設で、階の⾏き来は可能ですか︖

その他

Q. ログインID、パスワードを忘れてしまいました

Q. QRコードでドアが開きません

Q. WiFiのパスワードがわかりません

Q. 予約のキャンセル、変更ができません

Q. 忘れ物をしてしまいました

Q. 予約完了メールが届きません

Q. 個室のカギを紛失しました